人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネオの燃費

走行406.5km、補給34.80Lで11.68km/L。133円/L 4628円。
今回もレギュラーにしてみました。低回転からジワーっとアクセル踏んでみてもノッキングするでもなく、高回転はもともとパワー出てないけれどほとんど変わった感じもないし、燃費も落ちてる様子もない(逆に伸びているよう)ので(ただし暑い日が続いたので燃費には条件が良かったと思われる)今後もレギュラーで行ってみようと思っている。

前回給油直後に走行5000km越えたので、オイルを交換してみた。
銘柄はワコウズの5w-40で4000円也。(前澤自動車)

エアコンフル使用、遠出無しでこの燃費はかなり満足。
最近高速走行時の巡航では80kmでも110kmでもあまり変わらないような気がしています。
by vanevane | 2007-09-08 01:38 | Vaneo
<< 手に汗・・・・ バネオの燃費 >>